今日は少し涼しいぐらいでしたね^^ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は少し涼しいぐらいの気温の中で

過ごせました^^
 

アツアツにならなくて、ほっと一息です~♪
 

そんな今日は19匹の園児達が
仲良く登園してくれました~!
 

毎週火曜は小型犬DAYになってきたので
小さい園児達がいっぱいです!

今日もアジリティに訓練に遊びに、

大忙しの園児たちでした♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでミックスの

ニコちゃんがご登園してくれました家

 

 

お顔周りのドライヤーが苦手なニコちゃんですが、

グッと我慢しながらお利口さんに頑張っておりましたよ~!

スッキリ短くなり、快適ですね^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索