予報より早く雨が降りましたが、雨に当たらずに過ごせましたよ~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は曇り空~、予報では夕方から雨のようでしたが

お昼過ぎから雷と共に降り始めました。。

 

スクール地域では9時過ぎから雷がゴロゴロとなり始め、

雨が降ったようですが
園児達がスクールに到着する頃には
なんと雨が上がり気持ちよく過ごせました^^

良かったですね~♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

コハク君しずくちゃん親子さんがご登園してくれました家

 

コハク君は円山店で、しずくちゃんは藤野店へトイプードル

 

二匹ともスッキリサッパリして

これからの季節を快適に過ごせますね♪

お利口さんでした~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索