涼しく爽やかな風が気持ち良い一日でしたね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は涼しい風が吹き、過ごしやすい日でしたね♪
 

22匹の園児達が元気いっぱいに登園し、
これだけ涼しいので今日はみんな無限のスタミナです(笑)!
 

しっかり水分補給や休憩を取りながら
みんなと~~~っても元気に走り回ります♪

 

アツくもなく寒くもなく快適な環境の中で、

今日もいっぱい楽しめましたよ^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

アム君がご登園してくれました家

 

 

今日もとてもお利口さんなアム君♪

お外でアナウンスの流れる車が幼稚園前を通過した時に

なんだろ~?なんだろ~?と首を何度も傾げるアム君^^

可愛かったですね~✨

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索