元気もやる気も満々です♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は快晴の週末スクール日和で
たくさんの園児達がご登園~♪


お日様ポカポカで、

のんび~り過ごせました^^
 

日曜仲良しメンバーも大集合~!

お天気が良い日はみんないつも以上に

元気もやる気も満々です♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

コハク君しずくちゃんがご登園してくれました家

 

 

スッキリフワフワして、気持ち良さそうなコハク君✨

 

しずくちゃんは藤野店でトリミング♪

今日もとてもお利口さんなコハク君しずくちゃんでした^^

 

今日は体験入学のミックスのエマちゃんも加わり、

より盛り上がったスクールでした!

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索