みんな元気いっぱい楽しそう~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

雨が心配でしたが
スクール方面はセーフだったようです^^


今日はお休みなしの19匹の園児たちが仲良くご登園、
フッカフカの芝生で
みんな元気いっぱい楽しそう~♪
 

競技会も近いので出場園児たちは

いつも以上に気合十分です!

 

今日も、遊びもお勉強も絶好調な園児たちでした♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

アム君がご登園してくれました家

 

 

真ん丸フワフワ頭が可愛いアム君、

今日は弟のチル君と一緒にご登園でしたが

チル君は先生と一緒にスクールへ~!

アム君はトリミングなので幼稚園に残り、

あれ?という表情をしておりました(笑)可愛かったです♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索