お日様サンサンの良いお天気♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は予報では夕方から雨予報らしいですが

15時を過ぎてもお日様サンサンの

良いお天気が続いています♪

 

本当に降るのでしょうか?というぐらい

とても良く晴れて気持ちが良いです^^

 

スクール地域は夕方からの雨予報のせいか
なんだかムシムシ~な蒸し暑さだったようですが

水分補給や休憩をしっかり取りながら、

久しぶりの暑さの中ノビノビと過ごしました!

 

日陰で涼んだりしながら園児たち今日もニッコニコ~♪

楽しく過ごせましたね♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでミックスの

ココアちゃんがご登園してくれました家

 

 

フワフワサラサラ、今日も可愛いココアちゃん♪

今朝のお腹の調子も戻ったようで安心しました^^

お目目周りスッキリで視界良好~!今日もお利口さんでしたよ~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索