体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

はやくも4月最終日~!


GWという事もあってお休みの子もいましたが
楽しみに通園してくれた園児達は
今日も元気いっぱい♪
 

朝方はお天気が良かったですが

お昼過ぎから雲行きが怪しくなってきました。

 

園児たちのお勉強や遊びのお時間までは

なんとかお天気を保っていたので

雨に当たらずに過ごせましたよ~!良かった♪

 

一日体験入学でヨーキーのマメちゃんもご登園し、

みんな仲良く楽しく、スクールライフを楽しみました^^

 

それでは、その様子と併せまして今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑下、マメちゃん

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索