今日から5月ですね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

5月のスタートは雲一つない快晴です~♪

GW中ですが18匹の園児達が登園、
フカフカの芝生で今日も元気いっぱいに楽しんでいます!
 

お天気が良いいので小型犬から大型犬まで

みんな気持ち良さそうにフィールド内を

駆け回っています♪

 

アジリティに訓練に遊びに大忙しの園児たちですが

園児たちにとっては楽しいこと盛り沢山なので

みんな良い表情で過ごしていますよ^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでミックスの

ちくわちゃんがご登園してくれました家

 

 

幼稚園生のちくわちゃん、

トリミングでの登園は初めてだったので

少々緊張気味でしたが段々慣れてきて、

終わるころにはいつものニコニコちくわちゃんでした^^

お利口さんに頑張っておりましたよ~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索