ポカポカ暖かくて、気持ちいいお外日和でしたね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

朝から風も心地よく感じる快晴の一日♪

 

今日はお休みの子が多く登園数は少なかったものの、
快晴でスクールで走るには
最高の1日でした~♪

 

フカフカの芝生を楽しみながら

一生懸命走る園児たちが本当に気持ち良さそうで、

先生たちも微笑ましいです^^

 

ノビノビ楽しめたのではないでしょうか!

今日もきっとグッスリですね♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでグリフォンの

くるみちゃんがご登園してくれました家

 

 

スッキリサッパリ♪背中の毛もキュートなくるみちゃん、

今日もお利口さんに頑張りました^^

ニッコリ笑顔も可愛いですね~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索