今日はお日様が出ていたので、昨日よりは暖かかったですね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

※本日から三日間(日曜日迄)は競技会により

一部地域の送迎をお休みさせていただいております、

(送迎時に先生より事前にご連絡させていただいております。)

ご不便お掛けし申し訳ございません。

 

 

昨日に引き続き風が冷たいですが、

お日様があるので昨日よりは
暖かい日になりましたね♪
 

先日降った雨のお陰でスクールの芝生が
どんどん緑に変わって来ています~~!
気持ちの良い時期になってきましたね^^

 

これから益々緑に変わってフカフカの芝生になりますので

より気持ちよく過ごせますね~♪

合わせてダニ予防の方もお願い致します!

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

アム君がご登園してくれました家

 

 

フワフワ真ん丸頭の可愛いアム君、

お目目周りも今日もスッキリ✨

パッチリ可愛いカメラ目線をいただきました^^

とてもお利口さんでしたよ~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索