今日も元気よく学び、遊びました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日までが暖かかったので

急に気温が下がると、とても寒~~~いですね泣

 

先生たちはブルブルですが

園児達には丁度いい気温!ということで、

みんな今日も元気いっぱいに走ります♪
 

どんな気温でも楽しめる園児たちは

やはり遊びの天才ですね~!

今日もニコニコで頑張っておりましたよ^^

 

 

年長組さんのcoco君くるみちゃんは、今日はマッサージ!

気温差で凝り固まった体をリラックス~!

今日も気持ちよく解れましたね^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索