雨に当たらずに過ごせましたよ^^ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は夕方から雨予報とのことでしたが

今にも降り出しそうなぐらいの怪しい雲行き。。

 

降る前に急げ~!と、なんとかみんなが帰るまでには
降らずに済み楽しく過ごせましたよ~♪

 

雨予報にも負けずに今日は

18匹の園児たちが仲良く登園!

芝生の上で気持ち良さそうに

小型犬から大型犬までノビノビと

お勉強に遊びに励んでいます^^

 

お友達も沢山で充実した

スクールライフになったのではないでしょうか♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

ウメちゃんがご登園してくれました家

 

 

今日もフワフワのアルパカカットが似合うウメちゃん♪

テンションが上がって最後までルンルンご機嫌な

お利口ウメちゃんでしたよ^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索