午後からは暖かくなり、気持ちよく過ごせましたね~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝は寒かったですね~~!

 

空も曇っているようでしたが

お昼頃には雲間から青空も見え、

お外日和な天候に変わり

午後からは気持ちよく過ごせましたね~♪

 

園児たちも暖かくなるにつれて

活発さが増していきます(笑)

 

芝生の上が気持ち良くてゴロンゴロンする子や

全速力で駆け回る子もいて、

それぞれの楽しみ方で盛り上がっていましたよ^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

コロン君がご登園してくれました家

 

 

スッキリサッパリ、短めフワフワなコロン君^^

今日もお利口さんに頑張っていましたよ~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索