今日もみんなニコニコで頑張りました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も良いお天気でしたね~!

 

しかし週末はまだ暖かくなるそうで、

スクールの雪解けが一気に進むことを期待しております♪(笑)

 

先日雪解けによる半分水浸し状態だった室内トレーニング場も

漸く完全開放しました~♪
一時はどうなるかと思いました(汗)

 

園児たちも嬉しそうに過ごしてくれるので

先生たちは微笑ましいです^^

 

今日も屋外屋内共に、楽しく元気よく

お勉強に遊びに頑張りましたよ~!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索