体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は16度とポカポカ陽気の1日でした♪
 

春になると新入生や体験入学のお友達が増えるので
いつも以上にとっても賑やかです^^
 

園児たちも新入生のお友達に優しく接し、

みんな良きお兄さんお姉さんになっています~♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

コハク君しずくちゃん親子さんが

ご登園してくれました家

 

コハク君

 

しずくちゃんは藤野店でスッキリフワフワになり、

笑顔で夕方幼稚園に戻ってきましたよ^^

今日もお利口さんな2匹でした♪

 

そして今日は1日体験入学で

シェルティのなっつ君、

ミックスのぽろちゃんがご登園してくれました!

その様子と併せまして今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑左、なっつ君

 

↑左、ぽろちゃん

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索