楽しくスクールライフを送っておりますよ~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

風がピューピュー吹くと寒く感じますが

日に日に雪も溶けて、

すっかり街中はコンクリートや地面が見えてきましたね!

 

スクールでも雪解けはグングン進み、

キレイな雪の上で過ごしたり室内競技場を上手く活用したりして

楽しくスクールライフを送っておりますよ~♪

 

 

年長組さんのくるみちゃんは、今日はマッサージ♪

ベストフレンドのcoco君はお休みでしたので

やはりちょっと寂しそう。。(笑)

 

coco君と仲良くマッサージを受けられる次回が楽しみですね^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索