暖かいと気持ちいいですね~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

風は冷たいですが、

今日も朝からお天気が良くお日様も出ていて

スクールの雪解けもグングン進んでおります♪

 

早く芝生の上で思いっきり走らせてあげたい!

そんな気持ちで先生たちは1日も早く溶けるように

祈っています(笑)

 

だんだん北海道も春に近づいていくにつれて

園児たちも動きがより活発的になってきました^^

 

やはり暖かいと気持ちいいですものね~♪

今日もみんな絶好調の走りでした!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索