もう降らないと信じましょう~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

一昨日、昨日の積雪により道路が渋滞しておりますが

少しずつ排雪も入ってきているようですね!

 

みなさんの地域も大雪で大変かと思いますが
もちろんスクールも同じく大雪の影響を受けており、
ついこの間までは「雪山小さいな~」なんて言っていた先生たちですが
一昨日、昨日の大雪によりフィールドの半分が雪山に!!(笑)

もう降らないと信じましょう~♪


園児たちは目を輝かせながら、大きな大きな雪山に大興奮♪

今日の雪遊びはより激しく(笑)

いつも以上に楽しそうに過ごしておりました^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索