二年前のような大雪ですね。。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も昨日に引き続き

大雪大荒れ予報でしたね。。

 

今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

コロン君がご登園してくれました家

 

 

スッキリフワフワカットのコロン君♪

今日もとてもお利口さんでしたね^^

 

昨日から今日にかけて二年前のような大雪です。

お散歩に出かけるのも大変なことと思いますが

足元にお気を付けて、又、気温もとても低いとのことなので

人も犬も体調管理に気をつけながら過ごしましょう!

 

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索