昨日に引き続き、プラス気温の今日♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日に引き続き、プラス気温の今日♪

 

道路も所によってはコンクリートまで見えているほど

雪が溶けている所もありますね!

ただ先日の雪の影響により車道は大渋滞。。

 

人にとっては要らない雪も

ワンちゃんたちにとっては目を輝かせるほどの

最高の遊び場です♪

 

今日も小型犬から大型犬まで

みんな楽しく雪遊び~♪

 

キラキラの笑顔で過ごしておりますよ^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでビションの

宙君がご登園してくれました家

 

 

今日の宙君はいつも以上にテンションが高く

ご機嫌なご様子♪

 

前回に同じく足元だけ短めの全体フワフワカットです^^

お顔周りも揃える程度の真ん丸カットなので

とてもボリューミーですね!今日もお利口さんでした♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索