プラス気温らしいポカポカと暖かい一日でした♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

さすがに雪が無くなりはしなそうですが

青空も見えて、プラス気温らしいポカポカと暖かい一日でした♪

 

こんなに雪が少ない12月も珍しいのではないでしょうか??

去年も少ないな~とは感じましたが、去年よりもまだ少ない気がしますね。

(ドッグスクールは変わらず雪がモリモリありますのでご安心を(笑)

除雪が無いのはいいことですが(笑)、

街中は雪が無く、ちょっと寂しさも感じますね~。

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでプードルの

アム君がご登園してくれました乙女のトキメキハサミシャンプードライヤー

 

 

キリッとピシッと今日もかっこいいアム君♪

今日から頭のボリュームをアップ!ということで、

トップのラインは揃える程度にさせていただきました^^

 

また新しいアムちゃんが見られるのが楽しみですね~!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫