今日は昨日よりも暖かかったですね~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は昨日よりも暖かかったのが目で見ても分かるように、

今朝からなんだかポカポカしておりました~!

 

スクールの雪も少しは解けていましたが
このぐらいじゃ無くなりませんので
安心してくださいね♪


明日からはまた冷え込んだり雪が降ったりするそうなので

人も犬も体調管理には気をつけていきましょうキラキラ

 

 

年長組みさんの今年最後のマッサージ、

くるみちゃんもcocoちゃんもリラックスして過ごしておりました^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたスライム

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫