久しぶりの快晴のスクール♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

久しぶりの快晴のスクール♪

 

ず~っと寒い日が続いていたので
今日のような日はなんだかホッとしますね照れ


今日は気温も高かったので
みんな積極的に外に出て気持ち良さそうでした♪

 

今年の残りわずかなので、楽しみましょう~~!

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでプードルの

coco君がご登園してくれました乙女のトキメキハサミシャンプードライヤー

 

 

フワフワふんわり~なcoco君は

今日もとっても可愛いですね♪

 

途中、園長先生にも会えて、

表情がキリッとしていたのも可愛かったですねほっこりキラキラ

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

明日、明後日は雨予報なんだとか、、

お天気が心配ですが晴れることを願いましょう~!

 

お疲れさまでしたうさぎ

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫