今日も冬らしい寒い1日になりました! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日はプラス気温??だったそうですが、

プラスには感じられないぐらい、変わらずの冬の寒さでした雪だるま

 

なにやら明日から暖かくなるとのことですが
さすがに溶けはしないですよね~(笑)

 

まだまだこれからの冬のスクールライフ!

楽しみましょう~~音符

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでプードルの

琥太郎君がご登園してくれました乙女のトキメキハサミシャンプードライヤー

 

 

足元のバリカンは今回は無しということで、

足先まで短めふんわりスタイルの琥太郎君になりました♪

 

 

しっかり目線をくれる琥太郎君、

今日もキリッと かっこ良かったですね~!

サービスショット多めな琥太郎君でしたほっこりキラキラ

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたパンダ

 

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫