体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日はお昼から雨予報とのことでしたが、
全然降らず!雨に当たりませんでした~!!

 

なんだか今年は雨で全然お外に出せないっていう日は

ほとんどない気がしますねニコ音譜

 

日頃の行いですね~♪

 

さて今日は一日体験入学で

ミックスのくぅちゃんがご登園してくれましたあしあと

 

人が大好きなようで、小さな可愛い尻尾をフリフリさせながら

甘えモード全開なくぅちゃん♪スタッフみんなメロメロでした照れ

 

それではその様子と併せまして

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑くぅちゃん

 

 

 

お疲れさまでしたふたご座

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫