もうすっかり秋ですね~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

真夏の暑さは過ぎ、もうすっかり秋ですね~!

 

昼間は暖かいですが

風が気持ちよくて丁度いい気温の中で過ごせております♪

 

園児たちもみんな思いっきり、

楽しそうに遊んでおりますよ~~♪

 

さて今日の幼稚園は家**、爪きりセットでチワワの

マロちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキハサミ

 

 

お写真は、お母さんのお迎えを待っているマロちゃんですほっこり

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

明日は雨予報らしいですが

夕方の今でもとっても良いお天気なので、

予報がまた変わったのだと先生たちみな信じております(笑)

 

それでは、お疲れさまでした牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫