体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

朝の雨で今日一日どうなるかと思いましたが
なんだかんだで晴れてくれたので、スクール日和♪

 

今日も大小20匹オーバーのご登園で
スクールは大盛り上がりでした~!

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでプードルの

琥太郎君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

今日から少しずつ秋冬仕様になっていく琥太郎君♪

 

サマーカットよりは少しだけ長めに、ということで

シャンプー前に一度四肢もバリカンをかけ、

仕上げはハサミでカットさせてただきました~!

 

今年の秋冬仕様の琥太郎君も楽しみですね!

 

 

「こたちゃんごろ~ん」のベストショットが撮れましたほっこり

 

 

 

そして今日は一日体験入学で

ミックスのひなちゃんがご登園してくれましたあしあと

 

とっても体が小さな四ヶ月の女の子、

緊張はあったことと思いますが

初めましてのお友達ともちゃんと挨拶が出来ていたそうですよ~!ほっこり

 

それではその様子と併せまして

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたくまクッキー

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫