体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も気持ちの良い秋晴れの一日となりました~!

連休最終日の今日も素晴らしく晴れまして、
たくさんの園児たちがご登園してくれましたほっこり

 

昨日は先生たちが全力で芝生のお手入れをしていたそうで、

より綺麗な緑の芝生の上で過ごすことが出来ました♪

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでプードルの

パフちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

今日もふんわり可愛いパフちゃんでした♪

 

そして今日は一日体験入学で

ミックスのぱんじゅうちゃんがご登園してくれましたあしあと

初めての環境・初めてのお友達に緊張しているご様子でしたが

ぱんじゅうちゃんなりに今日一日を一生懸命頑張っておりましたほっこり

 

その様子と併せまして、

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑ぱんじゅうちゃん

 

 

お疲れさまでした馬

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫