9月も残すところ、あと2日となりました! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

段々、気温も空気も秋らしくなってきましたねもみじ

朝晩の冷え込みは秋そのもの、

北海道も漸く夏が過ぎた感じがします。

なんだか今年の夏は夏一番の暑さが連日続いていたせいか

例年よりも短い期間で夏が過ぎ去ったように思いますが、

気のせいでしょうか?(笑)

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫