みんな今日も笑顔一杯!元気一杯!です♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!
 
今日は15匹の園児たちがご登園してくれました~!
みんな今日も笑顔一杯!元気一杯!です♪
 
スクールは人の密集はないですが
犬たちは密集しています(笑)
 
今日のお天気も丁度良かったですね!
今週一週間お天気が不安定ではありましたが、
園児たちのお勉強の時や遊ぶ頃にはすっかり晴れたりして
安定したお天気の中で過ごすことが出来た
一週間だったのかなと思います^^
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

今年のゴールデンウィーク期間は、

「いぬの幼稚園と学校」も臨時休業無く通常営業となりますので、

(但しお迎えのお時間が、15時半~16時の間のお迎えとなります。)

(朝は通常通り、9時~9時半までのご登園となります。)

みなさまのご登園お待ちしております♪

 

それでは

お疲れさまでしたうさぎクッキー

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫