北海道の春まであともう少し! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!
 
この頃、ドンヨリとした嫌~なお天気の日が続きますね、、
そして寒い!体調管理には十分気をつけたいところです~!
 
5月に入ったらまたお天気が良くなるそうなので
北海道の春まであともう少し!といったところでしょうか♪
 
今日も雨が降ってない時間を狙って、
お勉強したり遊んだり出来たそうなので
誰も濡れずに済みました!^^
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたコアラ

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫