冬に逆戻りしたようなお天気でした! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

漸く芝生が見え、漸く芝生が乾いてきた頃に
雪~~!!
なんだか冬に逆戻りしたようなお天気でしたね。
 
やっと芝が乾いてきたのに~~~!!と
先生たちはガッカリです(笑)
 
しかし逆に園児たちには嬉しかったみたいで
雪が降っても寒がらず、どの子も大喜びではしゃぎ、
元気に活発に動き回り楽しく過ごせたようです!^^
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫