雪、積もりました~!! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は雪降るお天気です、

やはり、雪の日はそこまで冷え込んでいないような気がしますね。

晴れている日の方が寒く感じます。なぜでしょうか。笑

 

雪の少なかったスクールもそれなりに積もってくれたようです、
小型犬から大型犬まで、園児たちはみな大喜び~!
 
良かったですねほっこり音符
 
さて今日の幼稚園は家**
トリミングでプードルのチョコ君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

↑シャンプー・ドライヤー後のチョコ君
↑トリミング後のチョコ君
 
可愛いお目目が見えました♪
 
 
今日も、ふんわり真ん丸お顔の可愛いチョコ君になりましたハート
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたおすましスワン