今日も皆で思いっきり遊ぶことが出来ました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日はパラパラと小雨が降る一日でしたね、

気温が暖かいからでしょうか?

一月に雪ではなく雨が降るのは珍しいかなと思いました雪の結晶

 

スクールの方では雨ではなく雪が降っていたそうで
漸く冬らしくなってきたそうです、
ワンちゃんたちにとっては嬉しいお天気ですね!音譜
 
みんなで思いっきり遊ぶことが出来て、
今日もキラキラ笑顔な園児たちでしたほっこり音符
 
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう
 

 

お疲れさまでした馬ピンク薔薇