毎日ポカポカ陽気なので、自然とみんなウキウキ気分♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

幼稚園もスクールも、雪が全然無いので、
毎日ポカポカ陽気です~!
 
自然とみんなウキウキ気分、
今年はあっという間に春になるかな~??♪
 
せっかくみんなのために雪山を大きくしたのに
どんどん小さくなってきちゃいました、、とポツリ呟く謙吾先生です(笑)
 
奥のグランドも掘ってみると10センチ程度しかないそうで、
溶けだしたらすぐに芝生が出そう、とのこと!
 
春が来るのも待ち遠しいところではありますが、
もう少し冬を楽しみたいところでもあります照れ
 
雪、もう降らないのかなぁ~。
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした流れ星