今日も寒いですねぇ・・・ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

さて今日の幼稚園家**は、

小学生のくるみちゃんの子供君たちが

幼稚園にご登園してくれましたmakovvlove*

 

最初は初めての環境にすごく緊張したご様子で、

自分の意思でケージから出てくるのに時間はかかりましたが、

一匹ずつ順番に、最初に出た子の後を追うように

少しずつ環境にも私にも慣れていき、

慣れた頃には兄弟一緒に行動して探検したり走ったりと

楽しそうに過ごしておりましたよ~~o(^▽^)o

 

私がしゃがむと、三匹とも円らな瞳をキラキラさせて、

足元のポジション争奪戦・・・(笑)その姿がとてもキュートでしたねハートハートハート

 

 

一匹がおトイレのサークルに入ると、

僕も!僕も!とおトイレも三匹一緒の仲良しさんでした照れ

 

 

/これから僕達をよろちくねはーと\ 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたまっくろくろすけ大トトロ5まっくろくろすけ