体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

さて今日の幼稚園家**は、

トリミングでシェルティの小目ちゃんが

ご登園してくれましたニコニコ

 

 

今日もお利口さんな小目ちゃんe

スッキリ短くなりましたね*シャボン*可愛いですねbubble**シャボン*

 

そして今日は一日体験入学で

シーズーのチョコ君がご登園してくれましたキティ×笑2

 

 

足元に来てコロンと転がるチョコ君。

 

初めての環境に最初とても緊張したご様子でしたが、

チョコ君なりに上手にご挨拶も出来、お利口さんでした~o(^▽^)o

 

 

来週の月曜日に入園ということで、

これから一緒に頑張りましょうね流れ星

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした中トトロ