体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日の幼稚園家**は、

ホテルでお預かりでしたボーダーのレンちゃんが

シャンプートリミングでご登園でしたミニボトル

 

ふんわりキレイに、抜け毛もスッキリして

レンちゃんもご機嫌でしたねo(^▽^)o

 

そして、一日体験入学で

プードルのモナちゃん、

同じくプードルのプリン君がご登園してくれました小トトロ

 

モナちゃん

 

プリン君

 

 

モナちゃんは、

最初はお友達に遊びに誘われるも緊張気味ではありましたが、

ちゃんと自分からもご挨拶が出来、お利口さんでした♪

ある程度の時間が経って幼稚園での環境に慣れてくると、

尻尾を振ってこちらに来てくれるようになりました。

名前を呼ばれたときの反応も良かったですね(*^▽^*)

 

プリン君は、

はじめましてのお友達にも、初めての環境にも、

少しのお時間で慣れてからは積極的に

周りにいるお友達に遊びやご挨拶が出来ておりました♪

あまりにも楽しかったのか、同じプードルのチョコ君と

じゃれながら走る場面も見られました。

男の子同士、意気が合ったのでしょうねo(^▽^)o

同じ体験入学のモナちゃんには、自分から遊ぼうよ!と

誘いに行っていましたね~

 

二匹のお友達とも

楽しそうに過ごしておりましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

それでは今日の

 幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でした顔