寒い・・・ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は昨日に比べてお天気も良かったように思います大トトロ5makovv

しかし気温はやはり寒いですね~~・・・

一日一回は「寒い」と言っている気がします(笑)

 

さて今日の幼稚園家**は、

プードルのクーちゃんがトリミングでご登園してくれましたミニボトルハサミ

 

 

今日もスッキリ口元シャープに可愛くなりましたキティ×笑2

 

それでは今日の

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしただよねー