辺り一面雪景色 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

いや~・・・今朝は一気に降り、一気に積もりましたね。。。

金曜日の景色とまるで変わっていたので、

口がポカーンでした(@_@)(笑)

 

さて今日の幼稚園家**は、

トリミングでプードルのコロン君がご登園してくれましたミニボトルハサミ

 

 

今日もお利口さんなコロン君でしたよ~流れ星

 

それでは先日載せることができなかったお写真と

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

お疲れさまでしたニコニコ