今日の様子は♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

さて今日の幼稚園家**は、

トリミングでコッカーのカール君がご登園してくれましたミニボトルハサミ

 

 

今日もお利口さんなカール君!

シャンプー中は尻尾ブンブンで、

なんだか嬉しそうでしたo(^▽^)omakovv

 

そして今日から預託訓練でお預かりの

プードルのチョコ君がご登園してくれましたニコニコee

 

 

最初は緊張している様子でしたが、

時間が経ち慣れてくると園内を探索したりと

元気良く走ってみたり、お友達にご挨拶できたりと

楽しそうでしたね照れキラキラ

 

これから一緒に頑張りましょうねmakovv流れ星

 

 

それでは今日の

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたCareBears+゜