雨 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は生憎のお天気でした(´・ω・`)

お昼頃から雨は止んで曇りお天気のまま保ってくれましたね!

今朝のお天気からなのでしょう、、今日の幼稚園、

シャンプーを終えてバスタオルを取ろうと

扉を。。扉を開けた途端に黒い大きいものが頭上からポトッと。。。

 

真顔 ・・・ 真顔 。。。。 滝汗滝汗滝汗滝汗

 

大きな大きなナメクジが上から落下、でしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

トリミング室に響き渡る悲鳴(笑)

 

この夏二番目に怖かったですね~~~笑い泣き

 

さて(笑)

 

トリミングはホテルでお預かりでしたコッカーの

カール君がご登園してくれましたハァト

 

 

スッキリ短く、今日もイケメン君になりましたはーと

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした体操