ようやく涼しい日がやってきました | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は、ようやく秋らしい涼しい一日でしたね(^~^)

風もなんだか冷たく感じましたね風

 

さて今日の幼稚園家**は、

幼稚園生のチワワのフィルちゃんの

シャンプートリミングミニボトルをしましたクリーム&ホワイト チワワ

前回カットをして短くなったので、今回はシャンプーですにゅん♪*

耳裏に出来やすい毛玉もスッキリしましたね(^O^)/

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

お疲れさまでしただよねー