体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

ようやくお天気の良い日でも夏のような暑さはなくなって、

秋らしい涼しさに変わってきましたね(*^▽^*)♪*

 

さて今日の幼稚園家**は、

一日体験入学でチワワのレオン君マチコちゃんご兄弟が

ご登園してくれましたよ~ピアノ。howa*

 

 

体の大きなお友達がお隣にいても全然平気なマチコちゃんほしほし

初めての環境や初めてのお友達に緊張もあったことと思いますが

ご挨拶も上手に、お友達に遊びに誘ってみたり、

園内での行動範囲広めに爆走(笑)してみたりと

幼稚園でのお時間をマチコちゃんなりに楽しく楽しく過ごしておりましたクリーム&ホワイト チワワlove*

 

お兄ちゃんのレオン君は、緊張はありながらも、

体の大きなお友達や周りにいるお友達と距離を図りながら

しっかり臭いの嗅ぎ合いっこができ、

お友達とコミュニケーションが出来ておりましたクリーム&ホワイト チワワキラキラ

 

最初の方はご兄弟一緒に行動していましたが、

慣れてくるとお互い別に行動して

それぞれのお時間を過ごしていましたね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

休憩のお時間も二匹とも吠えることなく、

お利口さんでしたhowa*howa*

 

 

そして今日は幼稚園生のプードルのタケ君の

トリミングをしましたミニボトルハサミ

 

 

スッキリしました~ハァト

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしただよねー