良いお天気続いています☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

朝からお昼過ぎは暖かいのですが、
夕方 日が沈み始めると一枚羽織物が欲しくなるこの頃です葉っぱ

さて今日の幼稚園家**は、
久しぶりに幼稚園にご登園の幼稚園生の
チワワのフィルのシャンプーをしましたミニボトル




脂っぽかった毛の汚れもキレイに落ちて、
ふんわり可愛いフィルちゃんになりました~ほし








おトイレトレーニングでお預かりのブッタ君、
今日のブッタ君は、誘導で1回「トイレ!」の合図で1回、
トイレをするわけではないですがおトイレで臭いを嗅ぎに
自分からおトイレのサークルに入れたのが2回、と
お勉強に励んでいましたよ~~ニコニコ

パピヨンの陸君に何度も遊びのお誘いの猛烈アタックをしてました(笑)


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう











お疲れさまでしたクリーム&ホワイト チワワ