風が爽やか~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は爽やかな風が流れ、過ごしやすい一日でしたね~










おトイレトレーニングでお預かりの今日のブッタ君、
今日は一回だけ自分からおトイレに入り大きいほうを成功出来ました!!

そのあとは誘導に誘導を重ねて一緒にお勉強。猛トレです(笑)

「遊びたい」の意識がなかなか強いので、、、(汗)、
根気良く!!!ブッタ君とお勉強です!!!

さぁ明日も頑張りましょう!!!!



それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう























お疲れ様でしたピカチュウモンスターボール