晴れやか~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは~!

夏のような暖かい今日は、半袖で出歩く方も
ちらほら見えましたね(‐^▽^‐ ♪

さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かり中のチワワのポンタ君ナツちゃんが
シャンプートリミングとトリミングミニボトルハサミ
ホテルでお預かりでしたプードルの琥太郎君が
シャンプートリミングでミニボトル、ご登園でした顔howa*






今日の暖かい日はみんなキレイになって
気持ちが良さそうでしたよ~~★










シャンプー、トリミング前は、楽しく園内で過ごしていました☆


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう







お疲れさまでしたシュナウザー