良いお天気☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は青空が広がり、風もあり、
一日中 気持ち良く過ごすことが出来ましたね太陽きら

さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かりでしたミニピンのルド君が
今日はシャンプートリミングでシャンプー
預託訓練でお預かりのプードルのケリーちゃんも
同じくシャンプートリミングでシャンプー
ご登園でした(‐^▽^‐)




スッキリサッパリして、二匹のお友達とも
シャンプートリミング後はテンションが高かったですね(笑)


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう














お疲れさまでしたコビト