GW明けの今日は! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

GW明けの今日も、ドンヨリお天気でした雲雲

さて今日の幼稚園は、
ホテルでお預かりでしたプードルのパフちゃんが
今日はシャンプーでミニボトルご登園でしたよ~お澄まし

おトイレもしっかり出来て、
シャンプー後はふんわりキレイになって、
お迎えのお時間では大好きなお母さんにギュッとして寂しかった分
たっぷり甘えんぼさんしておりましたはーと
可愛かったです~顔howa*






仲良くご挨拶も出来るお利口さんな園児達は
今日も元気一杯でしたよ★


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう
















お疲れさまでした初代ゴールドモンスターボール