春らしいお天気 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は一日曇り模様でしたが雨も降らず、
暖かい一日でした(‐^▽^‐)star+kira*

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミミックスのシンシン君が
ご登園してくれましたキラキラ
苦手だった爪切りも克服しつつあるシンシン君、
今日もジッと我慢をしながら頑張っておりました!お利口さんですパチパチぱちぱちぱちぱち

長かった毛も短くなり、スッキリしたシンシン君は
足取りも軽く気持ち良さそうでしたはーと


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう


















明日も晴れるといいですね!

お疲れさまでしたキラキラ